オーダーメイド旅行手配の流れ

個人からグループのお客様までご要望に沿ったオリジナル旅行を手配いたします。

オーダーメイド旅行手配の流れ

  1. お問い
    合わせ
  2. お申し込み
  3. 予約可否の
    ご回答
  4. 旅行代金の
    お支払い
  5. ご出発

お問い合わせ

弊社では全てオーダーメイドで皆様の旅のお手伝いをしております。まずはお問い合わせください。
お客様のご要望をお伺いし、空室・空席状況等を確認させていただいた上で、概算お見積りを作成させていただきます。

お問い合わせ・お見積もり請求はこちらから

お申し込み

お申し込み受付後にホテル・船・列車・航空券等の手配を行ないます。
お申し込みの時点でご希望のお部屋やお席が満室の場合もございますので、手配結果は追ってメールにてご案内いたします。

予約可否のご回答

手配が完了いたしましたら、メールまたはFAXにてご連絡いたします。
お客様のご予定に合わせてすみやかに回答いたします。

旅行代金のお支払い

ご手配が全て完了致しましたら、ご請求書をお送り致します。

お支払い方法について

お支払は銀行振込、又は現金を直接ご持参下さい。クレジットカードのご利用はできかねます。
航空券はご入金後に発券されます。
また現地通貨での料金ご提示の場合、ご請求書発行時点のレートで現地通貨から日本円に換算してご請求させていただきます。

キャンセルについて

ご入金確認後にお客様のご都合で手配内容を変更またはお取消しされる場合は所定の変更・取消料金をいただきます。

バウチャー・チケットの発送

ご入金確認後、メール添付または郵便書留、宅急便にてチケット類をご指定のご住所お送りいたします。
メール添付で送付された書類は、お手数ですがご自身でご印刷していただき、現地にお持ちください。
その他最終日程表も併せてお送りいたします。

ご出発

ご出発後、当日は空港のチェックインカウンター、ホテルのフロント等でバウチャー又はチケットをご提出、ご提示ください。